見出し画像

ジュエリーになったボルダーオパール

2022年私の【ステージシトーン】ボルダーオパールは、【Amrita】というジュエリーになりました。ルースで手に取った時は、軽やかにひょうひょうとしていたけれど、ブラックダイヤモンドと一緒になることで落ち着きました。

【Amrita】の意味は『甘露』、調べてみると神秘的な飲料のようです。私が1年後に飲むそれは、ぐっと心身に行き渡るような、そんな過程が待ち受けているのか?と思うと怖い…未知を既知にする過程はいつもそうだけれど、その渦中にいる時はしんどいです。

オパールの蛍光的なブルーとグリーンを見て、建築家リカルド・レゴレッタの建築
カミノレアル(メキシコシティのホテル)を思い出しました。ジュエリーをオーダーした日の芦屋への道中は、ずっと三浦春馬さんの曲を聴いていました。どんな人だったのだろう?と検索すると”表現者・三浦春馬”と出てきて、この頃は以前書いたガーデンクォーツを含め”表現者”というキーワードが私の元へやってきていました。

画像1

その流れがあり、ボルダーオパールのジュエリーには『表現者の意思』という名前をつけました。ひょうひょうと軽やかな感じが私の性質と重なりますが、ブラックダイヤモンドという味方をつけて意思を持って進むイメージです。

ボルダーオパールの【Amrita】 お話してみようと左手の掌にのせてみると、初めて手に取った時と同じように、掌の中心がドキドキと脈打ちました。

ーーチャネリングお喋り劇場ーー

私と BO:ボルダーオパール BD:ブラックダイヤモンド が話しているシーンがイメージされた 水の中にいる感じ

私:Amritaになってみてどう?
BO:それより待ってたよずっと 私はあなたなんだから
私:私たちやっていける?
BO:私たちだけじゃ無理だよ そのためにブラックダイヤモンド
私:水みたいにどんな形にもなる状態じゃダメだしね
BO:あなたは中心になって発信する立場だから 筋を通す、立ち上がる感じが必要
私:土地関係だからスモーキークォーツ?
BO:奴は違う、奴は地球専門 土地探しにはいいけどね
私:今回はコンクリートと鉄だから 硬い鉱物とかそんな感じかな〜 それはブラックダイヤモンド?
BD:僕は違うよ、僕は全体をみる指揮者なんだ
私:え〜〜違うの?
BD:ヘマタイトくんなんてどうかな?ルチルくんとか?

私たちは水の中をスイスイ自由に泳いでる とても軽い そんなイメージ

私:これから欲しい情報はこの水の中じゃなくて違うところにある気がする
BO:そうね、この先にあるから 思い切っていくよ

岩のような扉の向こう側 真っ暗な先へ 手を繋いで飛び込んだ そこからは誰が話しているかわからなくなった 誰かが「龍が入れ替わるから 更地になったら もう一度龍を描くといい 龍の目はMY氏」と言った

ーーーーーー

私は誰と話してるんだろう?と思ったところでイメージは消えた。

このチャネリングは2022年2月25のもので、4月の今は飛び込んだ中にいて、出口がわかるのに出られない、出るまでに沢山タスクがあってまだ出られない、そんな時を過ごしていてます。しんどいのは苦手です。でもタスクをこなさないと進めないのはわかっているので、明日も仕頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?