見出し画像

YUKINEクリスタルアカシックコンタクティPro講座修了

YUKINEクリスタルアカシックコンタクティPro講座を修了、修了証を貰うことが出来ました。

最後の講座はジェムエッセンスリーディングでした。ジェムエッセンスとはクリスタルのエネルギーを転写した液体です。オーラにスプレーしたり、直接手に着けてオーラに触れたり、飲料の場合飲んだりして体や心へ働きかけをするものです。

受講生と修了して活躍されている方に、私の8月〜12月に必要なジェムエッセンスをリーディングしてもらいました。1対1ではなく1対6のリーディングは凄かったです。

クリスタルの配置を思い出して忘れないうちにまとめてみました。6人のリーディング内容を私の現状に当てはめてセルフリーディング。

ーーーーーー

これまでの行動・望みが実を結ぶ 可能性はみえているし、すべきことはわかっている その時が来るまでは静かに、必要なら沈黙を 12月に結果がでる その時に変化変容する その時を待つこと

大きな海での航海へ変わる そのために姿を変える必要がある そのタイミングは12月 その時までは静かに内的変化を受け入れる

本来望んでいたことは何か?6才の時、18才の時、未来は何を願った?思い出して

ーーーーーー

The source 原点回帰:純粋な気持ちで願ったことを思い出すこと
Transformation 変化変容:魂レベルの変容をサポートする
Open the door オープン・ザ・ドア:危険を察知して回避する
Protection プロテクション:サイキックアタックから守る、オーラの保護
YUKINE 光の浄化:心身のバランス常に良い状態でいること

ジェムエッセンスリーディングはこんな感じでした。私に必要なジェムエッセンスは5種類、段階毎に必要な感じです。ジェムエッセンスについては、私はまだ2種類しか使ったことがないので、もう少し経験してから感想や効果を書きたいと思います。

楽しい時間でした。10月から引き続き次の講座へ進みます。その前にテストもあるので、9月にまたモニター募集しようかと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?