見出し画像

クリスタルリーディング・Kotone Miwaの6ヶ月

2022.9.25
YUKINEクリスタルアカシックコンタクティのフォローアップ会へ行ってきました。場所は大阪のClarie(クラリエ)さんです。外に出て交流することをしばらく停止していた私ですけど、今後は外へ意識を向けていこうと思います。

会では私の命名をお願いしたNoAHさんが一緒でした。サロンオーナー&コンタクティ先輩の昌代さんから「私がリーディングしてもらう側になる経験をするとよいのでは?」というアドバイスがあり、NoAHさんがKotone Miwaの6ヶ月をリーディングをしてくれました。

ーーKotone Miwaの6ヶ月ーー

・このまま流れにのって大丈夫、Liveの誘いに乗るのも良し
・報酬を受け取ることを良しとする、準備期間だからゆっくりと
・守護の存在、先祖からのサポートがある
・リーダーとして人気が出る
・都度浄化をする
・半年後はもっと楽しい状況になる
・決めたことを行動するを繰り返す
・テーマカラーは決まっているから服装もそれに合わせる

お勧めクリスタルは、ロードナイトとヘマタイト

ーーーーーー

とても綺麗なオレンジカルサイトが半年後を表していることが嬉しいです。このリーディングからは、私はこれでいいのか?と迷う必要がなく、流れにのっていくのが良い感じ、どちらにしても扉が開く場へしかいけないので、起こる事に抵抗せず過ごそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?