見出し画像

クリスタルリーディング・4月から10月までの仕事の流れ

4月から10月までの仕事の流れについてリーディングしました。私の現状にフォーカスしてリーディングしていくと、こんな感じになりました。

ーーーーーーーーーーー

この半年はこれまで水面下で行ってきたことを現実的に動かす時に入ります。解体から始まり再生の過程に入る時には自然に流れていきます。

ヴィジョンを現実に表現していくことが成功と繁栄に繋がります。自分の感覚に自信を持ってください。

現状は男性エネルギーが重要な時、調整中の交渉ごとは男性陣に任せた方が良い結果となります。自分の役割(ヴィジョンを現実化する作業=デザイン)を意識して集中すること。クリスタルチャネリングを用いることも良いと思います。

現在観察中の新しい上司は、信頼して大丈夫です。

今後関わる人が増えていき、仕事が流れに乗った時には、関係者間で目的へ向かう意識が整っています。

資金計画で組み立てた予備費は、この6ヶ月間は使わない方が良いです。必要になる時がくるので、その時まではしっかりコントロールして、必要なこと以外には使わないようにしてください。

自分への贅沢はOK、良いお金の使い方ができます。

6ヶ月後の10月は、これから経験する出来事を通じて、仕事に対する考え方や捉え方が変わっていきます。自分の思考をコントロールしようとしないでくださいね。

ーーーーーーーーーーー

私の仕事の6ヶ月は、こんな結果になりました。クリスタルの配置は↓写真の通りです。クリスタルリーディングは、この配置から質問に対する最善の流れを読み取っています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?