見出し画像

クリスタルリーディング・私の8月

私の8月をリーディングしました。5月に私の12ヶ月をリーディングした時に、8月はアメジストの月『優雅なこととスピリチュアルなことに触れて一息つくとき』と出ていていたので、8月は休息するつもりでいたけれど、忙しい感じです。

ーー私の8月の流れーー

今は美しいモノに触れて、心と身体のバランスを整える時 

交友は賑やかで楽しいけれど、美を求める心にブレーキをかけない 美を追求することでバランスがとれるから

これまでとは違う役割を持つタイミングがくるかも それはこれまでの結果からのこと

忙しいのでスケジュールとお金の管理をしっかり行うこと(公私共に)

仕事は目の前に起こっていること(状況や人の動き)から学ぶこと、これは今後長く続く課題になる

今は心身のバランスを良い状態にしておくことが大切
もう昔のように揺れないけれど、今の私の良い状態を作っておくこと

ーーーーーー

実際のところ、8月の予定は楽しいことが沢山ありそうです。少しフライングして7月末は、綺麗で優美な宝石を沢山見ました。8月早々に全力で楽しんだゴルフもありました。

私の8月が良き月になりますよう 忙しさに流されないよう お願いします


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?