見出し画像

クリスタルチャネリング・アクアマリン 澄んだ透明な水流

前回のアクアマリンの続きです。2度目はクリスタルを私の生活や仕事にどう取り入れる?をリーディングした時に、宇宙の計画から得られるギフト・結果の位置にアクアマリンが配置されました。

クリスタルの配置からリーディングしてみると…

今は困難の中魂は成長している スピリチュアルな話ができる人に相談してみるとか… 一つずつこなして信頼される 今もう結果に現れている 自分の才能に気づいて伸ばしてOK まだ時間はかかるけど

そんな感じのメッセージでした。今私が習っているクリスタルリーディングやチャネリングは、今はまだ言葉にして伝えることしか出来なくて、目に見える表現に繋がらなくて、表に出すことを躊躇します。リーディングやチャネリングの内容を現実的な仕事に活かすとしても、言葉で伝えた時に理解してもらえるのか?怪しい人だと思われないか?という不安があります。

このリーディングを自分でまとめるのは難しい、言葉にするとその未来が逃げてしまうのでは?と怖くて、心がフリーズしてしまったので、リーディングをやめてチャネリングしてみることにしました。

顕在意識に配置されているジェイドと宇宙の計画から得られるギフト・結果に配置されているアクアマリンに問いかけてみました。繁栄のエネルギーを持つジェイドと、協力・調和・夫婦和合のエネルギーを持つアクアマリンです。

ーージェイドとチャネリングーー

今の状態で続けていく 自分が豊かになり 周りが豊かになる あなたはまずは自分 愛を完成させよう あと少し

ーーアクアマソンとチャネリングーー

山の中の湧水 澄んだ綺麗な水が溢れ出てきているイメージが頭に浮かんできた 水流ができて流れていく 急流がだんだん緩やかになり 大きな流れに変わる 

流れていくんだよ 落ちないように舵を取って 

小さな船が水の上でクルクル回っている

器を大きくしていって 沢山の人が乗る船 繋がっている 今の場所とこの流れが これから乗る人も決まっている 準備をしている 乗り場で待っている 緩やかな大きな流れになって海へと繋がる

私たちは協力してやっていける 土地を扱うということは人の心を動かすセンシティブなことなんだ 争いにもなり お金にもなり 命が循環する それを扱う人になる 私たちは 澄んだ透明な水 そんな心で

ーーーーーー

次の日、アクアマリンが示す平和的な解決を信じたい、そんなことを思いながら仕事(交渉ごとの打合せ)へ向かっていました。途中、講師の雪音さんがアクアマリンのジュエリーをサイトにアップしたものが目に入ってきて、それを読んでドキドキしました。

そこには、アクアマリンのエネルギーとジュエリーからのメッセージが書いてあり、”自分の感覚に自身を持って” と言われた気がしました。私はリーディングやチャネリングの内容を関係者へ伝え、それを踏まえて策を立てることに…関係者は男性ばかりなのと、私がそういった人を好むからなのか皆戦闘態勢でしたが、それをやめましょうと伝え、話はまとまって、穏やかに、でも是々非々で進めることになりました。

アクアマリンが示す未来を信じて、感情のない場所で状況を見守っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?