見出し画像

クリスタルチャネリング・ロードクロサイトが登場したのに本当ですか?の時

YUKINEクリスタルアカシックリーディングのモニターリーディングもあと少しで終わりです。そんな時に登場した”ロードクロサイト”

バラ色人生の始まり始まり〜なんてメッセージを持つクリスタルです。リーディングで顕在意識にロードクロサイトが配置されたので、今楽しい時なのかな?と聞いてみるとどうやらそんな気分ではないらしく…どうしてあなたがここに!?という感覚。

あれ、その感覚私も感じたことがある、そしてその時ロードクロサイトとチャネリングしたはず、と思い出してノートを読み返していくとありました。今年の2月です。

準備してきた仕事はGoなのか?Endなのか? 息子の就活の結果はOKなのか?NOなのか?という状況、『待つというのが精神的に疲れる でも待つのだよ』と書いてセルフリーディグをした時でした。現状の位置にロードクロサイトが現れました。

ーーロードクロサイトとチャネリングーー

楽しめばいいのだよ 待っている間も 待つ時の過ごし方を教えてあげる 疲れたなと感じたら 私に意識を合わせて

ーーーーーー

と軽〜い感じのメッセージがやってきました。

先が見えない時の待ち時間(学び時間)は、不安な気持ちで過ごしても楽しい気分で過ごしても結果は変わらない、だったら楽しんだ方がいいよね!そんな時の楽しみ方をロードクロサイトが教えてくれるようです。

不安という感情は目の前にある幸せを隠してしまうので注意が必要です。私はその繰り返しでかなりの時間を無駄にしたので、今はとても気をつけています。過去、仕事への不安が子供達の成長を楽しむという時間を奪ってしまう時がありました。

2月のセルフリーディングの時は、ピンクのクリスタルという理由でロードクロサイトをスルーしたけれど、今度そんな気分になった時は、”ロードクロサイト”持ってみるのも良いなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?