見出し画像

クリスタルチャネリング・ムーンストーン 動いている動いていく留まることがない

2022年4月13日 2012年の秋から私の元にあるグレームーンストーンとチャネリングしてみました。当時はリーディングで石が届くことが不思議だったけれど、今は違って、私に必要な時に出会ったクリスタルなのだと感じています。

ーーグレームーンストーンとチャネリングーー

私:2012年〜今までとこれから、私はどんな感じ?

次に何があるか 次にどこへ向かえばいいか 指し示すからついてきて
月夜 海 海に月が映る場所
動いている 動いていく 留まることがない

私:これまでも動いてきたけどまだ動くのかな?

わかっているはず どこへいくか 海があるところ
そこまで導くわ 少し先だけどそこへ行くことになっているの

私:あなたは仕事のことは言わないのね

仕事?お金のことじゃない?
どう動いたらいいか 一つずつ現れるから それを選んでその先へ行く
良いか悪いかちゃんとわかるから安心して

手足も首も長い細い体の女性っぽい人が両手を広げてフワフワしていた

ーーーーーー

私は一所に長くいることがなく、引っ越しも転職も率先して行ってきました。それによって成長出来ているので、それは良いことと捉えて、今までもこれからもそんな感じで生きていて良いと思えるチャネリングでした。

因みに、グレームーンストーンがやってきた2012年から、仕事は3度転職、家も3度引っ越ししています。両者ともステップアップしているので、それで良しです。

次動く時も、動きたくなるか動かざるえなくなるかわからないけれど、それも多分良しなのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?