見出し画像

12ヶ月リーディング&アレキサンドライト

休憩後は12ヶ月リーディングを教えてもらいました。

誰もがそうだと思うけれど重要事項は、本当にこれでいいのか?昨日そう言ったけど本当にそれで良かったのか?私に出来ることはあるんだろうか?何もしない方がいいんだろうか?などと何度も自己問答するのだと思います。表に出して大騒ぎせず、心の中での自己問答。

私の重要事項は息子と娘のこと、それから未来のパートナーとの関係です。12ヶ月リーディングでは『私とパートナーの12ヶ月の流れ』を質問しました。

クリスタルの配置は
5月頃結果が出て、7月、8月頃に落ち着く 

何の結果で何が落ち着くのか?
私が頑張れば結果に繋がるのか?
それとも私は何も出来なくて待つのみなのか?
このところずっと待つことが多く、それも何も出来ない状態で待つしかなくて、待つことの試練が続いています。時期が来て振り返った時にそれが何だったのかわかるので、その時まで焦ることなく静かに楽しく過ごす、それしかないです。

2019年に別スタイルのリーディング(やはしたはなさんのエンジェルリーディング)をうけて、その時も私は未来のパートナーのことを質問しています。未来パートナーとの内容には過去生の話があり、アレクサンドリア時代の縁が今世に繋がっているという内容で、宝石アレキサンドライトをお店へ見に行くとか持つと良いと言われました。早速アレキサンドライトのピアスを手に入れて、アレクサンドリアの海のような色だなあと思いながら毎日それをつけていました。

画像1


翌2020年は、YUKINE年運リーディングでブルーサファイア&ルチルクォーツのピアスチャームが届き、それをつける頻度が増えました。するとアレキサンドライトが我こそが!と主張し始め、それからは左耳にサファイヤ&ルチルクォーツ、右耳にアレキサンドライトというスタイルになりました。しかし、両者とも片方が無くなってしまい、アレキサンドライトはサファイヤを脇石にした指輪に、サファイヤ&ルチルクォーツはネックレスのパーツになっています。

画像2

アレキサンドライトは、今もほぼ毎日つけていますが、アレクサンドリア時代の過去生の記憶は出てきません。アレキサンドライトとお話してみたので、それはまた次回に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?