見出し画像

クリスタルチャネリング・珊瑚(コーラル)

2021年10月〜
YUKINEクリスタルアカシックコンタクティの講座が始まりました。女性6人と講師と沢山のクリスタル、毎回とても楽しくて、私はいつも心浮かれた状態で帰路についています。

”クリスタルチャネリング”を教えてもらい色々なクリスタルとチャネリング、それがとても面白くてハマりました。楽しい〜と思った後はどっと疲れていましたが、それは普通のことのようです。

初めてのクリスタルチャネリングは珊瑚(コーラル)でした。クリスタルに質問することに違和感があって、本当に私に出来るんだろうか?と不安でしたが、とにかくやってみよう!と『私の役割、これからの家族、お金の増やし方』について質問しました。そして珊瑚(コーラル)から戻ってきた内容はこんな感じです。

頭の中に建築現場の音と職人の声が聞こえてきて、意識の中に『あなたは建築現場に立って、職人や関わる人達を大切に、彼らとのコミュニケーションを続けていく、彼らがあなたの家族、お金はそこから生まれる』と入ってきました。

※私の職業は建築設計

これは2012年にうけたYUKINE年運リーディングの内容に通じるものがあり、私が雪音さんに近くなる時はいつもここに戻ってくるなあと感じました。それはまた今度まとめて書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?