絶対辞めてやる


本日、ついに「辞めたい」と言うことができました。

結果、7月まで辞めれない

と言うことでした。

なにいいいいい


これ、会社の話しじゃないです。習いごとです。

明日から練習いかなくていいと思ってたーーーー

なんなん、私がここ2週間

吐き気・腹痛・頭痛を伴い悩んできたのは(豆腐メンタル)、、、、、

こちとら辞める気満々だっただけに練習全然してないんだZE

オラ、なーんもしてねーだ・・・・ZE?

「あ、もう練習してないので辞めますねーペッペっぺー」

って感じで言えたらいいのですが(苗字サイトウなんです)そんな訳にはいかず、、、、

その先生が言うには

・週1でもいいから続けてみる(本来週2)

・物事から逃げる・投げやりになっちゃいけない

・新しいことがちゃんとできるような環境・技術が身についてからやめた方がいい

・一つのことを貫き通せない人は何も続かない

まぁ、他にも色々言われましたがこんな感じです。私の今後のビジョンがはっきりしていないことがいけないのも十分わかっています。

私のことを想って言ってくださっているのもわかっています。

どーでもいい人だったら

「はい、さよならー」で送り出すことは簡単ですからね

ちょっと待てよ、、、

そうだよな、、、

これだけ引き止めてくれる人は他にいないもんな、、、

これからチームをひっぱっていってくれとも言われてるし、、、

そうだ、、、私もっと頑張れるんじゃないかな、、、、、

辞めちゃダメだよね、、、、

1つのことができない奴は何やってもダメなんだから、、、、、

アタイ、、、、、頑張る、、、!


以前の私だったらそうなっていたでしょう

今は違います

そうはいかないZE!!


冷静に考えてやる気ない奴は辞めた方がいいよね?

「やる気ない人は帰っていいよー」ですよ(中学の顧問の口癖)

それがチームのためでもあるよね?

高校から合わせて10年やってきてこれ違うわと思ったんだからもう、やめるしかないんですわ

先生に「もっと伸びるから」と言われたから続ける

「ここで辞めたらもったいない」と言われたから続ける

そうやって他人の意見を理由にした時点で私の人生を歩んでないんですよね

仕事もやりたいことじゃない(もう辞めます)

趣味だってやりたいことじゃない

正直、めちゃくちゃしんどかった

それでも続けてたのは恩返ししなきゃという考えがあったから

もう、これからは自分の人生を歩もうと思います

誰が何と言おうと私は仕事もダンスも辞めます

もっと自由でいいんだ

本当にやりたいことなんてやってみなきゃわからないのだから「辞める」はつきものでしょう?

次やることがちゃんと決まって無いと辞めちゃいけないなんておかしい

最近、本・SNSで学んだ

もっと好きなことやっていいんだ時代は変わってきている

辞めれるように相手が納得のいく理由&説明しないと

頑張ります!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?