見出し画像

今年を振り返る2022

今年の目標

去年選んだ今年の目標は
・遊戯王でCS優勝を3回
・遊戯王以外の能動的な趣味を見つける
・クビにならない
とかいうクソハードル低いものでした。
それではどうなったでしょうか。

遊戯王

紙では斬機で一回優勝したくらいでまともに勝てなかったんですけど、マスターデュエルでめっちゃ優勝したのでよしとします。
勿論紙とマスターデュエルとでは優勝のハードルが異なるのですが、優勝は優勝なので許して下さい。

趣味

10月以降はさかまたがおすすめしていたバトルグラウンドにすっかりハマってしまいました。
宇宙一面白かったのでよければ始めてみてください。
さかまた好きでこの配信を観たことがなければ観てみましょう。なんとなくわかるようになるのでやりましょう。

仕事

普通にクビにならず続けられています。

来年の目標

正直まあまあ満足しているのでとりあえず現状は

・遊戯王のCS(マスターデュエル含む)で定期的に優勝する
・更なる趣味を見つける
・仕事クビにならない

と今年と同じような感じにしておきます。
う〜んやる気ないな〜
まあのんびり頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?