自己紹介

初めまして。Suuuuです。


私は副業でせどりを始めて2年ほどになります。

私がせどりを始めてきっかけはとても些細なきっかけですが、

同じような想いを抱えている方の参考になればと思い、

自己紹介も兼ねて記事にします。


いきなりですが、私はそんなに多く稼いでいません。笑

というのも、私がせどりで重要視していることは

必要以上に時間をかけず、効率的に稼ぐ

ということです。

(私の場合はあくまで副業でメインの収入はあくまで本業なので…)


きっかけ

せどりを始めたきっかけは、社会人3年目。

当時の給料は良くも悪くもない(残業をしないと)18万円程度で

一人暮らしをしていたので、固定的な出費が随分とあり

旅行もしたい

遊びたい

でも貯金もしたい

私は何か残業以外の別の方法で稼ぐことはできないかと考えました。


困ったときのGoogle先生。

そのとき初めて「せどり」のいうワードを知りました。


もともと本を読むことが好きで、

ブックオフによく行っていたので、片手間でできるな

近くにブックオフやハードオフなど会社から自転車で行ける範囲で

数店舗あったので、時間を有効に使えるな

と軽く思ったことがきっかけです。


せどりを通して、本業以外の時間を必要以上にかけずに稼ぐことで

限りある人生の時間を有効に使うことにしました。


これから

そんな私が最近始めた「ジャンク修理」は

修理の仕方を覚えるとより効率的に稼ぐことができる

ということを知りました。

ちなみに私はお世辞にも器用とはいえません( ;∀;)


次回以降、実際に私が実践した修理方法について

記事にまとめていきますね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?