見出し画像

放置して半年

Self reformation LABO 研究員のことです。

気づけば半年、noteを更新してませんでした・・・。

言い訳はあげればいくらでも挙げられます。

だけれど、結局のところ、

夢の叶い方がスピードをあげていて、

願えば叶う確率が高く、

記録として残そうと思ってはじめたnoteが

全く追いついていないのです。

アルケミストの一文に

「人が本当に何かを望むとき、全宇宙が協力して、夢を実現するのを助ける」

望む願いが出てきたら、本気で全宇宙にオーダーして、待っている。

きっと助けが来てくれるから。

その意味がわかる出来事が私の周りにはこの半年間たくさん起こっていて、

現在も継続中です。

残り半年をどう生きていくか、そのためにも、振り返りもしながら、

ぼちぼちnoteの更新もしていこうと思います。


LOVE KOTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?