見出し画像

早朝の丸ノ内

どうも!コトです!
先週末は、日帰りで東京へ行ってきました。1年ぶりの東京という事もあり、少しでも長くいたいなと思い調べたら夜行バスだと滞在期間が長く行けるなと分かり予約。カラダバキバキになりながらも東京駅に着くと、やはりテンションが上がる。高いビル、早朝の静けさに包まれた丸ノ内をブラリ写真撮りました。その日は、朝から雨で東京滞在で初めての雨にもテンション上がってました笑


週末の、しかも雨の丸ノ内は不思議なほど静かで建物の重厚感がより一層にどっしりと感じられて夢中になって歩きました。

改めて見ると本当に外国に来たような気がして、日本じゃない感覚にもなる街だなと写真見返すと思いますね。

この後は歩いて銀座へ行きましたが、また次の記事にでも書いていきます。

読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?