イラストの記録(この期間1年から2年くらい)

画像1 初デジタル。線画はアナログ。
画像2 ラフからデジタル。この頃は本気で上手だと思っていた。
画像3 どう見ても後ろ髪ないよね?
画像4 初めてイラスト用のアプリを入れる。ぼかしを多用しすぎて変。
画像5 素材を使いまくる。この絵に尊敬してる神絵師に反応貰えて舞い上がる。
画像6 厚塗り。1度で諦める。
画像7 バグ大にハマる。ここから絵が上達する。
画像8 不眠王パロ。すっごく時間かけた。
画像9 アニメ塗りになる。2人組を描くのにハマる。1
画像10 2人組を描くのにハマる。2
画像11 光を強く書く。(2回でリタイア)
画像12 水彩塗りになった。
画像13 背景を描いてみた。
画像14 初めてイラストで100いいね貰う。背景を書けばいいねを貰えることに気づき味を占める。
画像15 LobotomyCorporationにハマる。
画像16 目に描き込みを強くする。
画像17 目の書き方を大幅に変える。目だけ浮いて見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?