2022年12月25日(日)

今夜は蟹すき。
めちゃくちゃ美味しかった!
こども達も美味しいのでばくばく食べてた。
雑炊、いつもは食べないのに、おかわりしてた(笑)
今度は2月に蟹を食べに旅行に行くので楽しみだな~

今日はダンナさんの骨格診断とパーソナルカラー診断の日でした。
結果はストレートのsummerでした。
なので次に服を買いに行くのが楽しみだな。
オーダースーツを買いたいらしいので、一緒に見に行きたい。
診断は受けて良かった。
今までなぜ好きなのか。
又は嫌いだったのか。
 理論立てて説明してもらったので、理由が良くわかった。
一生つかえるスキル。行って良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?