見出し画像

はじまりのはじまり

はじめての、ノート。 はじめてのzoomヨガクラス。はじめました。

ヨガは毎週木曜日、10時半から 45分ほど。無料なのですが、ドネーションの仕組みは作っていこうかなとも思案中。 このnoteも私のちょっとした日記なので、全くもって有料にするほどの内容ではないですが・・・笑
ヨガへの参加ドネーション(寄付)として読んでいただけたら幸いだなと。 色々とはじめてのこと、やりながら創造してみます。

実はこの半年くらい、家サロンで今までやっていたクラスや講座を次々に終わりとし、これからは外でやろうかなーとか、オンラインサロンかなーとか、この先どうしようかなーなどなど。色々落ち着かない自分を感じていました。

ここから先は

966字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちら、zoom yoga クラスのドネーションとしてもご利用ください。循環のヨガクラス、一つの物語となって行くことを楽しく見守っていただけたら幸いです。