見出し画像

好きなだけ寝て、起きて。

実家、サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

いつも意図的に?無意識に?予定をパンパンにしている私ですが、唯一暇な期間があります。それは帰省してるとき!!
いやまあやることあるんですけどね。自然と必要最低限しか入らないです。距離的にも。

なんというか、わらじにいると自然と誰かと過ごすし、函館にいるといろんなことが舞い込んでくるじゃないですか。いつも一人暮らし向いてるなって思うのはここなんですけど、どこにいても半分くらい自分スイッチがオンになってるんです。これが嫌とかじゃなくてね。自然にそうなってしまう。だから体力も増えるんですけど。笑 でも時々は完全オフになりたいじゃないですか。1人暮らしの時は帰ればなれたけど今はそうじゃない。だから今は帰省中の時が完全にオフモードに入りやすい。しかも帰省のタイミングは大体ガス欠起こしてるから何もしなくていい環境のありがたみが増している。ありがてえ。

今まで溜まってた推しのコンテンツも、漫画も、みたかったバラエティーも、全部ここでみていく。そんで好きなだけ寝る。あ〜〜なんて贅沢〜〜〜。笑
とか思うんですけど、やっぱ誰かが大変な時にすぐ助けれる場所にいたいなあとは思った。そんな感じ。

明日は自分の話を少しできたらなあ。と思いながら終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?