見出し画像

【VRChat】ユーザーランクが最高の「Trusted」に上がったよ!

気がついたらVRChatのユーザーランクが「Trusted」になってたよ!!

VRChatにはユーザーランクというランク制度があるよ!ユーザーランクは最初Visitorから始まるよ!

ユーザーランクで何が変わるのかというと、VisitorからNewUserになると自分の好きなアバターがアップロードできるようになって、次のNewUserからUserになると自分で作ったワールドをアップロード出来るようになるよ!

そこから先はほぼできることは特に変わらなくて、上がっても特段何が変わるわけでもなくて特に恩恵はないかな〜って感じ💦

ただ、ランクが上がることにその次のランクに上がりにくくなって、よく言われてるのはアバターやワールドのアップロード数、フレンドの数やプレイ時間によってすぐに上がったり、時間がかかったりするって言われてるよ!

VRChatのプレイ時間は例えばV睡をしてる人だったらかなり早くプレイ時間が増えるかもたけど、V睡をしていない人は単純にVRChatに居る時間って感じだね!

「Trusted」になったから何かが変わるわけじゃないけど、それだけこの世界で生活してるんだって思えてなんか良いよね!
特に目的のないVRChatという世界で数少ない実績解除みたいな感覚かな?

もうこれ以上ランクは上がらないけど、これからも楽しんでいくよ~♪♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?