見出し画像

【VRChat】お砂糖がよくわからないってこと

うん~なんかごめんね?最近こんなことばっかり書いてる?言ってる気がする~💦…みっ見られてないよね?

お砂糖っていろいろな形式があって、ほんとにお友達って感じから恋人って感じまであるってお話だよね。
私たちはもともと、お砂糖ってどんなんだろうねってことから始めたんだけど。いわゆる迷走系のお砂糖???
厳密にはお砂糖(仮)だけどね…。

う~ん、すっごく迷走してる。別に嫌いとかってわけじゃないし、一緒にいると落ち着くんだけど。なんなら最近は寝落ちしそうになっちゃう感じだけどね…。

とにかくー!わっからないんだよ~💦 お砂糖ってなんなのさ~?フレンドと変わらないのかって言われると。どうなの?フレンドとは違うけど、でもじゃあ明確に何が違うのかって言われると・・・?

じゃあ逆にお塩したいの?って聞かれると~…。う~ん、わざわざお塩する理由がないって感じ?でもそれってどうなんだろうって感じもして。
実は最近はあえてあんまり合わないようにしてみてて、いやほんとはちゃんとこれも伝えるべきなんだけどね

それで何か変化があったの?って聞かれると、正直あんまり普段と変わらなかったかな…。
いやほんと私何してるんだろ。何がしたいんだろ?イチャイチャしたいの?でも落ち着いた感じが好きなのは間違いないし。でも一緒に居てもドキドキする感じはしないし、そういうものなのかな?そうさせてるのは私の方なのかもしれないし。

そもそも始めるときに、プラべに籠ったりは基本的にしないようにしようね~って言ってたのは私だしね~。
いろいろやりたいこともあるし、最近は忙しくしてるのもあって二人の時間もあんまり作れてないってのはあるんだけど、

私の中でぐるぐるぐる、そんな日々…。たまにはこんなお気持ちきじでもゆるしてね?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?