見出し画像

【VRChat】毎日が今日で昨日で明日だよ。

最近はいろいろと悩みというとちょっと違うのだけど、なんだかどうしたらいいのかなぁ~ってことが多い毎日だね。(タイトルが怪文書みたいだね…)

ほんと嬉しいことにVRChatでたくさんのフレンドさんに仲良くしてもらっていて、毎日を楽しく過ごせているの!

にこ~

じゃあ悩みって何なの?ってことなんだけどね。ほら、会いたいときに会いたい人と会えるとは限らないし、かと言って会えそうなときに今あってる他の人をほったらかして会いに行くこともできないし。というか今あってお話ししてる人ともお話し続けたいし、でもそうするとその人とまた会うタイミングが合うかわからないし...。みたいな?

会ってお話ししたい人はたくさんいるんだけど、じゃあその人たち全員読んで集めればオッケーなんてことはあり得ないし。なんであり得ないのかって言うと、やっぱり私はみんなでワイワイするのもすごく楽しいし、だけどやっぱり1対1でお話ししたい内容とか、二人だから通じるお話の内容とかもあったりするから難しいよね...。それに聖徳太子でも何でもないから一斉に私がみんなでお話しできるわけじゃないからね。普通にね失礼だよね。

文章だけだと寂しいから写真ぺたぺた

これはでもなんだろうね、ちょっとフレンドさんの繋がりを広げ過ぎたのかもって思うこともあるけど、でもこの半年くらいは積極的にフレンドさんの繋がりを広げたっていうよりも、お話したりイベント参加したりしてちゃんと?なんていうのかな?これからもよろしくねっ!またお話ししようねって人とフレンドさんになる感じが多いから。

だからなんだろ、自然と広がっていって今の感じになっているよ!!!だから無理に広げてキャパがなーいって感じではないからなんだろね~って感じ!

まえから仲のいいフレンドさんで最近あんまりお話しできてない人も、まったくもってお話ししたくないとかもう会いたくないってことじゃないからね!!!むしろ会えなくてごめ~んってすごく思ってる💦

あとはね、うん。みんな活動時間同じだからね難しいの...。切実に分身したいね...。

またいろいろなところに顔出しに行くのっ♪♫
























































。。。(この先は私のためのアーカイブだから読まなくていいんだよ?)











はい・・・うん。んーーー!んなぁーーー!
めっちゃ好きーーむりーー。

毎日会いたい。お話ししたい。いやダメというか無理なのは知ってるよ。しってるけーどー。わかってるけどーしってるのーーー。

いやもうほんと、話せなくてもいいから後ろにちょこんとついていちゃダメ?ほら、妖精みたいに?・・・あっ、うん。だめだよね。しってる。しってるーよー。

会えたら最高だよね!会いに来てくれたら最高&最高だよね!うれしみ!たのしい~!でもちょっと逆にきょどっちゃう私が居るよね。何してるの私?

他のワールド行くの?今日はもう寝るの?...。しょぼーん(´・ω・`) 内心すっごく悲しいけどそれはそれ、またねってお見送り!だってその人もVRChat楽しんでほしいもん!きっといろんな人とお話したり遊んだり、当然私がわからないお話がわかる人もいるだろうし、そういったお話しって通じる人とするの楽しいもん!

でも行ってほしくないんでしょって?それはもちろんっ!
駄目だよねーわかってるんだけどねー。わかってる。私の立ち位置はわかってるから。まっだからこうやってnoteに書いてるの!no note no mylife だね!・・・。いっいやほら最近この作者さんのアバター買ったからほら…ゆっゆるしてっ💦

はいっ話はおしまいっ!もしこの記事を読んじゃった人は忘れることっ!
ばいばいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?