見出し画像

【VRChat】買った衣装の紹介だよ!『ゆめいろワンピース』

今日紹介するのは「ゆめいろワンピース」だよ!!寝るときとかお部屋に居るときにぴったりの服装だねっ♪♫

ゆめいろワンピース

「ゆめいろワンピース」は”ほむぺじ”さんがBOOTHで販売している衣装になるよ!ふんわりした雰囲気で背中に枕を背負ってる衣装でとってもかわいいの~~♪

まさに寝るときに着る衣装って感じだね!

対応アバターは11月9日時点でこんな感じ!

  • ラスク

  • ミルク

  • カリン

  • ライム

  • 舞夜

  • マヌカ

  • 真冬

というわけで?いつも通りイズールちゃんに着せてみたよ!!イズールちゃんは非対応なのでマヌカ対応衣装をちょちょっと改変してみたよ!
時間があるときに「マヌカ ➡ イズール」改変情報を公開するね!(たぶん)

とってもかわいい~~♪♫ これからV睡するときはこの衣装で寝ようかなぁ~って思ってる!!いい夢見れそうだよね💤

1つ注意点があって

配信での利用:個人・法人問わず利用を禁止とさせて頂きます。

BOOTHのショップおよび利用規約より

とのことなので、Youtubeとかの動画やライブでは使えないので注意してね…使いたかったのでちょっと残念💦でもそこは作者の考えがあるから尊重して守ろうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?