見出し画像

【VRChat】ゲームワールド楽しい!

先日フレンドに誘われてゲームワールドに行ってみてすごく楽しかったからみんなにも紹介するよ〜!

今回紹介するワールドは『Fear of Fire』っていうところだよ!ここは銃とか剣とか魔法を使ってボスを倒すゲームになってるよ!

ボスや敵を倒すとお金やアビリティが貰えて、それを使って新しい武器を買ったり、能力値を上げたりすることが出来るよ!!

能力値もりもり!!

みんなで一緒に遊ぶことができて大人数でも少人数でも気軽に楽しめるわーるだよ!
能力値の上昇はランダムなんだけど、それぞれの値に上限は無くて、たくさんやると最強のボスでも瞬殺できちゃうのだ✨✨✨

もうね、能力値もりもりで挑むボス戦が楽しすぎる~~♪♫ 

飛行(ジャンプ)しながら余裕の写真撮影!!

能力値上げすぎて殆ど空中戦してたよ~!!そしたらずっとついてくるから気が付いたら他のみんなが届かないところに居たの💦
ホントごめんね~(((>_<)))

武器も数はあまりないけどいろいろな種類あったよ~!そしてミニガン強すぎ~!!!

これはチャージライフル?

なんだかんだで結構長い時間(3時間くらい?)やってたよ~♪♫

またやろうね~♪♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?