見出し画像

【Vket】VketWinter2023&オフ会に行ったよ!

12月の16日と17日に東京の渋谷と原宿のエリアで開催されていたVketリアルに参加してきたよ!!Vketを回った後は一緒に回ったフレンドさんや、その他のフレンドさんとも合流してそのままオフ会したの!!

VketWinter2023

VketWinterはVRChat上で開催されていたワールドの他に12月16日と17日限定でリアルでも開催されていたよ!

会場マップ

今年のWinterは渋谷と原宿の間で6か所ぐらいに分かれて開催されていたよ!VRChatのワールドを巡るかのように、リアルの街を練り歩きながら各会場を回る感じだったの!!!

全部の会場回るのに歩き回るの大変だったけど、終わってみるとそれはそれで楽しかったよ✨✨✨
特にフレンドさんと一緒に回ったから、会場ではもちろん会場を移動しているときとかも雑談したり(なぜか毎回いじられたり・・・)して楽しんだよ!!!

物販販売がある会場にも行ったんだけど、2日目だけどまだ午前中だったのにいくつか既に売り切れててびっくり!!!
わたしはキーホルダーかって、「GameVketちゃん」のが当たったよ~♪♫

今回書置きできる場所がいろんな所分かれて点在していて、フレンドさんの書置きをなかなか見つけられなかったのが残念💦やっぱり書置きは一か所に置いてほしいなって思ったの~

やたらといじられる「ねる~♪」を書置きしてきたよ!

喫茶雨音のインスタンスもライブ中継されてたよ~♪♫

Vketの宣伝トラックも見つけたよ~♪♫

そうそう!夏のVketでもあったけど、今回も謎解きがあって会場を巡りながら謎を解いていったの~♪♫フレンドさんと一緒でよかった!!!私ひとりじゃいろいろ解けなかったかも💦教えてくれてありがと~✨✨✨

お絵かきができるブースで監督とちゃっかり宣伝してきたよ~~!
「宇宙船からのSOS!」見てねっ!!!

Vketの後は渋谷のHubでオフ会の続き~♪♫ コラボもしてて、Vketちゃんのコースターゲットなの~♪♫

いろいろな人が集まってとっても楽しかったよ!!!今撮影してる宇宙船からのSOS!のメンバーも何人か集まってすごかった!!!

集まった「宇宙船からのSOS!」メンバーだよっ!

来年の夏のVketも開催確定したみたいだし!またみんなと会えるの楽しみだね!!!これからもVRChatで仲良くしてね~♪♫





この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?