見出し画像

【VRChat】最近購入した衣装がかわいい!

今日は先日購入した”「PHANTOM VENUS」ファントム・ヴィーナス”の紹介だよ!!すっごく可愛いからみんなも是非着てみてね!

ファントム・ヴィーナス

「PHANTOM VENUS」ファントム・ヴィーナスは”SilverSpace”さんがBOOTHで販売しているVRChatアバター用の衣装だよ!

私の普段の姿はイズールちゃんなんだけど、実はイズールちゃんには対応していないよ💦
だけど、対応しているマヌカちゃん、アッシュちゃん、カリンちゃんの体型がイズールちゃんと近いからUnityで位置合わせをしてあげると着ることができるよ!!

色は主に黒系と白系があって、私は白系でピンク色の模倣が書かれている衣装を着ているよ!色は自分で変えられる人は変えたりして自分好みの色にするのが良いと思うよ!

私は取り敢えず通常の色がすごく好きだからしばらくはこのままで、そのうち薄いピンクとかにしてみてもいいかなぁ~って思ってるよ!
VRChatは自分好みにいろいろ変えられるところが良いところだよね♪♫

そうそう!前後しちゃうけど、この衣装はこの長いパーカーって感じもいいし、袖のふわふわ感もすごくすき!それに、上着を脱ぐとノースリーブにもなってとってもかわいいんだよ!
他にも小物とか、チョーカーとかのアクセサリーがあったりしてかわいい✨


参考文献

  1. 「PHANTOM VENUS」ファントム・ヴィーナス (複数アバター対応),
    SilverSpace,”https://silverspace.booth.pm/items/4923771”,最終閲覧日2023年9月25日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?