今起こっていること

こんにちはikarugaです。

今起こっていることを全てお話ししたいのとできればこのことについて拡散していただけると幸いです。

単刀直入にいうとこれまでのTwitterアカウント(@kotoha_06)が凍結されました。
(それもクソ夜中に)

心当たりがあるかないかといえば無いわけではないのですが(かなり過激なこと言う時もあったし…)
正直なぜこのタイミングで!?という感じになっています。
一応Twitter社には問い合わせは済んでいて対応待ちという感じではあります。

いきなりこのタイミングでなったのかはわかりませんが、一応あり得そうなことは

1.通報されていたから
2.直前にぶ○ぶ○ざえもんとか結構際どいラインのツイートをしていたから
3.BAN祭りに引っ掛かった
4.深夜2時ごろから報告されている制限及び凍結の不具合で人柱に

のどれかだとは思います。

とりあえず今のところは新垢(@kotoha_96)を作りましたのでこの記事を見てくださった前のアカウントでフォローくださっていた人は新垢にて生存してますのでできれば再度フォローよろしくお願いします🙏

不具合のせいだと思いたいです。
この関係でDMRPGのイベントレポートはいつ出せるかわからなくなりました。

【9/24 10時追記】

凍結自体は解除されました。

なおフォロー等の関係は全部吹き飛ばされました

【9/24 16時30分ごろ追記】

完全復活

お騒がせしました。なんとかフォローフォロワー関係も完全に復旧されました

また同じようなことがあっても困るので(@kotoha_96)のフォローもお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?