見出し画像

反省会 10/9

はっちcsに参加してきました。
この前書いた記事とかTwitter見てる人ならわかると思いますが、最近は墓地ソを使っています。(オカルトではないです。零龍入ってるだけでイライラする人種なので)

ここ最近勝ち越してオポ待ち→オポ落ち発狂を2回しました。
特にこの前の木曜のスキップcs
予選5で私は3-1、○○○×で来てるのでまぁ負けてもほぼ上がれるような立ち位置
5回戦階段、それも相手は2-2(それに気づいたのは試合終わってからですが)
結果・負け。
その結果わたし16人上がりの17位予選落ち
予選5の相手11位で予選突破
ちなみに予選4の相手が全勝(5も勝っていれば)なら予選突破でした…



次はおやつcs
初戦負けでサブマリン中の予選5、相手はンEDィさん(後に優勝)

結果ノートリ貫通
トリガーなに踏ませても勝ち筋あったんですがノートリ
この日もあと1勝が届きませんでした。

そしてはっち
この日も順調に2勝して今日こそ行けると思ってました
3回戦ドラグナー
2ターン目ヘブフォヒビキからバトライ最終モルトバトガイ→ハムカツ→ゲンムエンペラー

4回戦バイク
正直2ターン目ヘブフォのザボンバレッゾをデモハンで凌ぎ、4ターン目マンガをGo1で凌いだ時は勝ったと思いました。(相手の手札1枚だけだし)
とりあえずバルチュリスが手札にきてないのでGT立てて盤面ロックしながら次のターンおかわりとクロスファイア拾って勝つってのを考えてました。
正直トップ轟轟轟かヘブフォ+SAは仕方ないのでターンを返しました(そんな都合のいいわけ無いので)
返しの相手トップ轟轟轟
は???????????????????????????????????????

負け

ちなみに今回もオポに嫌われまくって19位で予選落ち。

(4-1以上できない自分が悪いのですけど)

とりあえずしばらくは墓地ソ使うつもりはないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?