見出し画像

Cafe comme ca

こんばんは!

肌が痛くなるような寒さですね〜、

さて、カフェコムサに行ってきました!

階段を上っていくとサンプルのケーキが並んでいてめちゃテンションあがります‼

店内は、広く落ち着いていました。
長居したくなる感じです。

1人でも、お友達とでも、恋人とでも
とても入りやすい雰囲気です。

そして、
輝いたケーキたちがショーケースに並んでました!

断面も見えるように奥がミラーになってました!上の部分だけでなくどの断面も違ってて美しいです!

盛り付け方も手が混んでいて、きらきらしてて美味しそうでした!全部食べたくなります!

そんな中で私たちが選んだケーキを載せておきます!

清水寺の絵も粋だなぁと思いつつぺろりと食べてしまいました

通いたくなるような素敵なカフェです、ぜひ!

京カフェコムサ
京都市東山区祇園町北側275番地 祇園くろちくビル2F
(八坂神社スグ)
TEL 075-533-9360
営業時間 10:00-19:00 土曜のみ21時まで
http://www.cafe-commeca.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?