お箏で「小さい秋みつけた」♪水野利彦

🎵

お箏で「小さい秋みつけた」、
『ことうた~抒情~』より抜粋して弾いてみました。美味しそうな柿・栗・蜜柑を前に、早く食べたいなぁ~!なんて思いながら。食いしん坊の2人です(^w^)

柿はいい
栗もいいけど
蜜柑がねぇ
色が悪いが
お味はいかに

*
*

「今日は選曲だけ~」と軽い気持ちでいた筆者でしたが、あれよあれよと撮影開始に。笑
秋の雰囲気出せたらね~って言ったらどこからか出てくる秋の果物🌰🍊❣️
さすが相方女史です、頼りになるわあ😆🎵
そして撮影中にずっと美味しそう美味しそうと言っていた甲斐あって?終了後無事に頂戴いたしました🤣どれだけ欲しがっていたの⁉️🤣
秋の果物、どれもとても美味しくいただきました💖女史、ありがとう💕笑

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは著作権使用料のお支払いと、ふたりの練習休憩中のおやつ代に充てさせていただきます♥️