見出し画像

起きたら昨日と違う私!パワーストーンの力

こんにちは、実瑚葉(みこは)です。

本日は、パワーストーンで変化した、私の経験をお伝えします。


セミナー卒業生、占い師の珠鈴(みれい)さんに

オリジナルのパワーストーンブレスレットを作っていただきました。


珠鈴(みれい)さんは生年月日から、その人に足りない陰陽五行を調べ

不足のエネルギーを持つパワーストーンを選び


その方の願いに合ったブレスレットを作ってくれます。

デザインも上品で、センスがいいです(^^)



大きい方が、お願いして作ってもらったブレス。

小さい方は、珠鈴(みれい)からのプレゼント♪


嬉しい~!

癒しのエネルギーが入っているのだそう(^^)


オリジナルのブレスレットを付けるのは

初めてでしたが

早くも翌朝には、変化が!



言葉ではうまく表現できないのですが

心がほんわかとしてます。



チャネリング講座では、練習の時に

生徒さんからチャネリングメッセージをいただきますが


みなさんに

「少し休んでください!」と言われます。


みんな同じということは

チャネリングが出来ている証拠で

それはそれで、とっても嬉しい!



でも、私は

忙しくても、仕事が楽しくってやめられないのよ・・・

って感じでした。


ところが!

新しいブレスレットをつけ


次の日の朝・・・

もう少しのんびりと仕事をした方が

楽しいかもな~!と思っている自分。



午後から近くのカフェで

お茶してきました。



普通のことなんかもしれないけれど

以前の私は

時間の無駄のような気がしてましたが



カフェでまったりしていたら

アイデアがどんどん沸いてきて



今まで、何に焦っていたのでしょう。

パワーストーンの威力ってすごいですね。



これも、私に合わせてつくった

オリジナルだからですね(^^)



そして改めて

エネルギーを整えることって大事だと思いました。

ーーーーーーーーー

世界は波動でできている

ーーーーーーーーー

神さまも

人としての神になるには

バランスが大事!って言ってます。


優しさだけでもダメだし

強いだけでもダメ

仕事とお休みのバランスも重要ですね。



ところで本日は

新生活を始める方の

新居のお祓いをしました。


賃貸では

以前に住んでいた方の『想いや念』が残っていたり


空室期間がある場合には

その間に、部屋が幽霊のたまり場になっている事があります。



4月になると

引っ越しをしてから運気が下がったという相談が増えます。


気になる方は早めにお声がけくださいね。

zoomなので全国対応です(^^)

https://misyourei.wixsite.com/mikoha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?