見出し画像

金龍さまからのメッセージ

金龍神社 龍さまからのメッセージ

今日の神さまメッセージは、

春日大社の末社で

金運、福運の神さま金龍大神さまです。


龍さまが応援したくなる人について

伺ってきました(^^)

ーーーーーー

行動力がある者

勇気ある者、応援するぞ


リーダーの役目を持つ者は

金の物を身につけよ

金は人と人をつなぎ、まとめて

形にしてゆくぞ


それゆえに、金運と奉られておるのだが


何もせずしての

金運ではないぞ


必ず、そなたらの動きをみて


それに見合った応援を

しているのであるから


参拝したとしても

油断禁物であるぞ

ーーーーーーーーー

お金は人が運んできます。

人とのつながりがなくては、お金は流れてきません。

金は人と人をつなぐ

役目をしているのですね!!

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?