見出し画像

小坂なラジオ#4 まとめ

#4 こさかなはストイック

☆オープニング(00:00~)

ギターとゲーム始めたい!


RN : 1年に100人の逸材 さん(男性)
「今4回目を聴いています!洗濯物は自分なりの畳み方しますか?」

→小坂「確かに、私マイルール多いかも…笑」


ドライフラワー / 優里


☆マンスリーテーマ「始めたいこと」(05:31~)

RN : もちもちなカズマ さん(男性)
「両利きになる練習を始めたい」

→小坂「確かにそうかもね!私も始めようかな…?」


RN : ポッカレモン さん(男性)
「お笑いを始めたいです!」

→小坂「若者に受けそうなリズムネタとかいいんじゃない!?」


RN : くちゃの さん(男性)
「ダンスを始めたい!」

→小坂「ドレミソラシドとかいいと思う!」


RN : まとなりのロトト さん(男性)
「筋トレを始めたいです!」

→小坂「私も筋トレやってるよ!お腹割れてますよ!」


ショートドラマ(14:10~)

第4話『子供の頃の夢』


☆小坂菜緒、ハイパークリエイティブスーパー女子への道(15:49~)

RN : チキラ さん(男性)
「マリトッツォというパンが流行になりつつありますよ!」

→小坂「見たことある!めっちゃ美味しそう…!」


RN : アダマ さん(男性)
「サウナがめちゃくちゃ流行っています!」

→小坂「サウナ…うーん、ありがたいけど、苦手なんだよなぁ…」


RN : マゼスタ さん(男性)
「いとかき氷はご存知でしょうか?」

→小坂「あ!見た事ある!めっちゃ美味しそう!確かに糸みたーい!」


RN : 冬のひまわり さん(男性)
「スマートリングって知ってますか?」

→小坂「え?なにこれ近未来!すごい!」


RN : あらどら支店長 さん(男性)
「花粉をムズムズさんと呼ぶ」

→小坂「え?花粉で良くない?笑笑」


☆エンディング(24:50~)

幼少期役どうでしたか?


AuDeeアフタートーク(26:19~)

RN : だっちゃん さん(男性)
「チェーンソーマンが流行ると思います」

→小坂「私、チェーンソーマン知ってますよ!」


RN : トリケラとプス さん(男性)
「ラジオが流行っています!」

→小坂「ラジオ流行ってるのいいですね!私も頑張ろ!」


Ω主の感想Ω
新コーナー、ハイパークリエイティブスーパー女子への道、とても面白かったです!こさかなの新鮮な反応がとても可愛かったです(˙꒳​˙ )
あと、漫画のお話になるとテンション上がるこさかなは、漫画好きとして最高です\( ¨̮ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?