見出し画像

小坂なラジオ#6 まとめ

#6 こさかなは(自称)晴れ女

☆オープニング(0:00~)

Tokyofmのタイムテーブル表紙!

色んな雑誌の表紙!

自称晴れ女の小坂さん。

Family Song / 星野源


☆マンスリーテーマ「惜しくも採用にならなかった1st写真集のタイトルとは?」(2:56~)

RN : おにぃ坂 さん(男性)
「朝は3時間早く起きて、アニメを6本観てから家を出ます。小坂菜緒です。」

→小坂「もう語りじゃん!」

RN : しっぽっぽとりのバード さん(男性)
「うわ〜小坂いるわ〜」

→小坂「これもう私が言ったやつ!」

RN : たらばっぴ さん(男性)
「乃木坂?櫻坂?日向坂?いやいや!小坂っしょ!」

→小坂「おーいいね!マジメに考えたね!」

RN : 明日からカルパッチョ さん(男性)
「重版の予感です!」

→小坂「シンプルだな!ストレートだな!」

RN : からうリュック さん(男性)
「この街も変わらねえなあ…今日のテンションやたら高いなあみたいな目で私を見やがって…忘れちまったか?私だよ私!小坂菜緒だよー!」

→小坂「タイトルじゃないのよ!帯文なのよ!」

RN : ずっと、インフェルノ さん(男性)
「小坂菜緒、上から見るか、下から見るか」

→小坂「いや、全方位見んかーい!」

RN : からうリュック さん(男性)
「制服にサヨナラを…」

→小坂「え?いいじゃん!ピッタリじゃないですか!」

RN : トリケラトプスのK さん(男性)
「1番好きだと言っていた小坂菜緒の姿を思い出せない」

→小坂「それは思い出して下さい!」

RN : ぐりたん さん(男性)
「は・つ・コ・サ・カ」

→小坂「文字ってるのよ!初ガツオでしょ?笑」

RN : ラーメンのぬいぐるみ さん(男性)
「白亜紀に恋して」

→小坂「確かに恐竜大好きだけど私じゃなくない?笑」


RN : 洗濯機プライドチキン さん(男性)
「思い続けてきたサタデー」

→小坂「これさぁ、キュンの歌詞なのよー!」


RN : 大塩平八郎のお味噌汁 さん(男性)
「わ・た・し」

→小坂「なんなのぶりっ子選手権みたいなの笑」


RN : 少年カラー さん(男性)
「魚群」

→小坂「これはお魚の写真集になります笑」


RN : オーマイウォンオンオ さん(男性)
「こさかなさんといっしょ!」

→小坂「かわいいなあかわいいなあ笑」


RN : ラングレー さん(男性)
「こさかな天国」

→小坂「でも、天国だあ!って思って貰えたら嬉しいですね!」


RN : 筋トレ天使キタエル さん
「何見とんねんワレェ!見せもんちゃうぞ!」

→小坂「こわーいこのタイトル!笑」


RN : すったきらら さん
「本当は海外で撮りたかった…」

→小坂「ありがとう…言ってくれて…!」


☆ラジオドラマ(13:18~)

第6話『冒険王ガイアス』


☆こさかなベストワン(15:48~)

RN : まとなりのロトト さん(男性)
「ギターで弾いてみたい曲ベストワン」

→小坂「キュン!日向の明るい曲を和やかにやってみたい!」


RN : こでらんにこーたん さん(男性)
「チャーハンをすんごくパラパラに作れそうなメンバーベストワン」

→小坂「佐々木久美さん!皆さんも思い浮かべたんじゃないですか?」


RN : 卑屈で姑息 さん(男性)
「好きなツッコミワードベストワン」

→小坂「それ盛ってんで!これ一択でしょ!」


RN : もちもちなカズマ さん(男性)
「M-1に出場するなら、相方に選びたい人ベストワン」

→小坂「宮田愛萌!普段からボケとツッコミみたいな会話してるんですよー!」


RN : 円周率 さん(男性)
「好きな匂いベストワン」

→小坂「ラベンダー!リラックス効果もあるらしいんですよ!」

RN : おひさまー さん(男性)
「ここぞという時に聴きたい曲ベストワン」

→小坂「GReeeeNさんのpride!勝負所で後押しされる!」


☆エンディング(23:00~)

おじいさんのモノマネ。


☆アフタートーク(24:25~)

RN : しかたん さん(男性)
「男性のどんな髪型が好みですか?」

→小坂「強いて言うなら、短髪!」


RN : 猛烈うっしー さん
「将来、大人買いしたいもの」

→小坂「漫画!小さい?笑」


Ω主の感想Ω

今回はマンスリーテーマが印象的でしたね!リスナーさんの大喜利スキル高くて、何度聴いても笑ってしまいます!
ベストワンでは、日向坂メンバーのお話も飛び出してきて嬉しかったです(˙꒳​˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?