見出し画像

スターシードカフェに行ってきた part.2

カレーを注文したら、飲み物もセットで頼めるとのことで「波動水」をオススメされたので、飲んでみた。

第一声は「でたっ!謎の水!www」

わたしは、こういうの信じない…😅

でも、

ひとくち飲んでみてビックリ!Σ👀

普通のグラスと、光るグラスは同じ水が入っています。

光るグラスには5mlだけ、波動水を入れます。

店長さん「違いを感じる方もいるので、飲み比べてみてくださいね」

飲み比べると、、

ぜんぜんちがう…👀‼️

普通のコップは、普通に美味しい水でグイグイ飲める。

光るグラスのほうは

ひとくち、口に含んだら、ぐらぐらする

かすかに甘い気がしたけど、味というより、水のエネルギーの濃さが違うのを、ハッキリ感じました⚡

高級なワインって、ひとくちずつ、味わうように飲みますよね?(あんまりお酒飲まないんだけど)

ひとくち、ひとくち、飲むような、高エネルギーを感じてビックリしました。

※個人的な感想なので、責任取りませんよ。あしからず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?