見出し画像

アネモネ「花言葉」明るい未来希望

noteへ投稿させて頂くだけではなくて,時々「クリエイター」の方々へのコメントもさせて貰っています。数回その方と連絡のやり取りをさせて貰いました。そして,,数日前からの豪雨のため九州は凄いことになっていました。そんな中,note側からの受信されたクリエイターさんの中に,その方の記事を見つけまして,すぐ様拝読させて貰うと,思いもかけない内容に私は,唖然としてしまいました。家族の方について書かれている記事でした。すぐにその方の投稿された返信用システムから連絡を差し上げました。先程まで返事は無くて,「ハラハラ」する想いで,過ごしていましたら,その方の投稿された記事を受信致しました。豪雨に遭われて,精神的に辛い想いをしている内容でした。その方へ直接応援メッセージを差し上げたいのは山々です。でも差し上げる事で,心の負担になっては逆効果です。此方から記事を書かせて頂きます。もしもその方,心に落ち着きを戻せた時に,私のこの記事を読んで貰える事を祈って。心込めて書かせて頂きます。その方に,元気を取り戻せて貰えるように…,此方の写真をお贈り致します。「花言葉…明るい未来。希望」花の名前は,ポビュラーな花「アネモネ」です。どうかその方へ届けて下さい。届きますようにお願いします。私の代わりにその方を励まして,差し上げて欲しいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?