人生進捗

どうしても記さずにはいられなかったのだろう、最後の文章から3年が経過していた。


えっっっ…私の文章、とち狂い方、めちゃくちゃおもしろ〜い!!!好き!!!!

ちなみに愛のお焚き上げの方は普通にその後呪いの対象になったし、もうAGAのハゲとしか覚えてないし、その後もう1人訳の分からない人を挟んだあとに出会った人と結婚しました。人生。

一番最初の未公開記事にnote記載のマイルールが残されていたので、ルール③自分の考え方を理解する一助としよう に則ってまたなにか書いてみようかなぁと思います。

人と生きているからか、自分を見失っている感じがすることが多くて、明記することで己を取り戻す(周りの意見をとり入れずに頑固になることかもしれない)感じが得られないかな〜などと期待。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?