ep3. Kep1erテレ朝で冠番組

ep2を書いてから、すっごい時間経っててすいません汗
こんな駄文誰にも需要ないくせに久しぶりに書きたくて戻ってきました。
結構見たりはしてたけど書く気力なかったです((

主題に行きますが、私にとってうれしいおしらせ!めっちゃ私得!
テレ朝深夜にKep1erが2回限定の冠番組「本気でKep1erランド」があるそうです!!!おめでたい!!
Kep1erはガルプラ時代からずっと見てました!(サバ番オタク)
最近はあんまり追っかけてなかったけど、日本で活動!ってなると一応見ちゃうのよね。。

冠番組決定!ってなったとき、

待てよ、、

平日だったら愛するバラバラ大作戦と時間被るじゃんか。。

って焦りましたが(バラバラ優先勢)土曜でした!安心ε-(´∀`*)ホッ
私の活力は「イワクラと吉住の番組」ですので、結構大事なんですよこれ!!

それでKep1andのMCは吉村さんと、長谷川さんということでうれしい限りですーー

そういえば私は小学生の時、シソンヌが大好きだったなぁ。。(遠い目)

ってなことでリアタイはできないと思うけど観ようかなって思ってます。

Thank you for attention()