見出し画像

行ってきた。

友人のタイムラインを見て、当日券があることを知り、慌てて「ALL TIME BEST 矢沢あい展」に駆け込んだ。

朝、11時の時点でなんとか17時15分~の整理券をGET!できた。

ほとんど漫画本として出たものを買っていたわたしは、見たことのないかな?と思うものも多かった。

懐かしさのあまり、記憶が曖昧だったり、わぁ~と記憶がよみがえったりととてもワクワク、ドキドキする時間だった。

できることなら、予習してから行きたかった。とはいえ、しばらくは矢沢あいWORLDに引き込まれる日々を送るのだろうと思う。

自分の撮った写真なんて大した写真ではないけれど、忘れたくないと思ったのでたくさん、たくさん、呆れるほど、写真におさめた。

あのちいさな空間にどれだの人が心を躍らせたのだろうとおもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?