見出し画像

単純であること

わたしのご機嫌は単純だなぁとふとおもう。

でも、単純になれる時は自分を大切に扱われた時だ。上っ面の嘘じゃない、本当だなぁがほんの少しでも垣間見れた時だ。

お餅が、熱されプクっーと膨らむ瞬間とよくにてる。ずっとなんだかイライラしてたけど、一瞬でウフフ( *´艸`)となれる瞬間がある。

自分自身がいつもあまりご機嫌でいられる方ではないが意識してご機嫌でいられるようでありたい。

わたしのご機嫌スイッチは、気がついていたけど大切な人に会って、話して、エネルギー補給することだったと再確認できた!

#ご機嫌スイッチ
#単純であること
#お餅が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?