見出し画像

出会い

BTSと出会って、まだ半年だが昨日、一昨日と初めてのオンラインコンサートを観た。
Life Goes Onの日本語字幕付きのYouTubeMVで歌詞にグッと引き寄せられたのが切っ掛けでそこから吸い込まれるようにあれこれ観た。もともとそんなに検索することも得意でもなく、何かに没頭することもなかったわたしだか人と比べなければわたし基準で考えたらかなり没頭している。

歌詞から届けられる、彼ら自身の葛藤や希望、夢、相手を想う気持ちが等身大でそのままコトバとして届いてくる。本当に若い人にたくさん届いてほしいとおもう。

そして、旅やバラエティーも常に真剣にやる姿から元気をもらう。ケタケタ電車のなかでも思わず笑ってしまう。

今までは、撮影されたものしか観られなかったが初めて画面越しだがリアルに近いものをみた。一晩たって、よくわらないけど涙が込み上げてくる。

ずっと彼らからもらってきた、受け取ってきたメッセージを自分の中で留めていたけど、信じて、行動する時なのかもと。そこには、怖さがあったり、世の中でいう失敗というプロセスがあったりするのかもしれないけど、失敗は経験でしかないことは知ってるつもりだ。

自分を愛すること。やってみる時期がきたのかも。小さくてもほんのすこしでも。

画像は、興奮のあまりジュースがこぼれてしまった我が家のくまさくん。洗濯機できれいになって干されてる図です🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?