見出し画像

【Gメール】届くメールを迷惑メールにしたくない時の対処法

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このnoteでは
価値をうまく伝えられず
集客に悩んでいる起業家さんが、

相性のいいお客様」に選ばれ
喜んでもらいながら
売上げを生み出せる
ように変わる
言葉とライティング術をお伝えします
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんにちは!
言語化コンサルタントの
鯨井いづみです。


Gメールで受信していたメールが
今まで普通に届いてたのに
ある日から
迷惑メールに入るようになってました。


あなたは同じこと起きてませんか?


お仕事に必要なメールや
読みたいメルマガなどを
見逃すのは困りますよね。

そんなときは
備えあれば憂いなしで、

ちゃんと届いて欲しい
送信元のメールに対して、
コレをやってください。

**
★ちなみに現在すでに


今まで届いていたメアドからのメールが
来なくなったー!

という方は、こちらをどうぞ。

https://note.com/kotobadekawaru/n/n08258bd1bf8a

**

【Gメール】
今まで届いてたメールを
迷惑メールにしないための設定



PCからGメールにログイン

①今後、迷惑メールにしたくないメール選んでクリック

②右側にある・・・が縦になってるマークをクリック

③「メールの自動振り分け設定」をクリック

④「フィルタを作成」をクリック

ログアウトしておしまい!


**

これで、
選んだメールアドレスからのメールが
今後も迷惑メールに入らずに
普通に届き続けます。



メルマガ発行してる方も、
必要そうでしたら
読者の方にこちらの記事をシェアしてあげてくださいね。


----------

「うまく言語化できない!」という方へ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
\伝わる言葉が自然に出てくる/
言語化力を UPする 5 ステップ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
をLINEでプレゼントしてます。
詳細&登録はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

https://gengoka5step.studio.site

https://gengoka5step.studio.site/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?