見出し画像

ここまで来た!そしてこれからも!

おかげさまで、路上詩人を初めてから7年経ちました。

路上詩人と言っても、最近はイベントやオンラインでやることが多いので、路上でやることはかなり少なくなりました。

ましてやこんな時代ですからね。

7年前の今日、誰にも相談せずに札幌市のアーケード街、狸小路に座りました。

誰かに相談したら絶対に止められる!止められたらテンション下がってやらなくなる!と思ったから、相談せずに始めたのです(^^;

書道なんて習ったこともなく、習字の時間も嫌いでしたから、筆なんて持つことはそれまでに全くありませんでした。

それでも、やってみなきゃ分からないっ!

と思い、一歩を踏み出したのです。

色んなことがありました。

ホントに色々と。

でも、いまここに居ます。

みんなのおかげ。

だから、これからも書き続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?