見出し画像

それは無限にあるもの!

チャンスはそこら辺に転がっている。

チャンスは掴むもの!

チャンスに関しては色々と言われますが、どれも間違いではないでしょう。

そもそも、正しさも間違いもないし(^^)


そしてこれは、幸せ、という言葉に置き換えることも出来るのだけど、追いかけたり掴んだりするのではなくて、いずれも自らの中から溢れてくるもの、生み出すもの、であると思います。


それは無限に溢れます。

てことは、幸せも成功も無限だよ、てことにもなりますね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


そのためには、ワクワクすることがとても重要になります。

ワクワクな日々を過ごすことで、いくらでも溢れてきますよ!

ワクワクする選択をしましょうね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?