考 、一

3月19日に中学校を卒業して、約二ヶ月が経った。
バイト先も見つかり、仕事もそこそこ覚えまあまあ充実してるかなという感じだ、バイト先の人とも仲良くなれた、でも俺が求めているのは、理想とするのはこんなのじゃ無い、誰かと同じような人生を辿るとか、常識通りとか、平凡程つまらないものは無いから、もっと苦しんでその上で幸せを勝ち取りたい、そうしないと満足に死ねない、生まれてしまったからには必ず死と向き合わなければならない、それを念頭に置き生きる事で悔いをなくしたい、別に死ぬ事自体は怖くない、何も出来ずに死ぬのが怖いのだ、好き嫌い、喜怒哀楽、春夏秋冬、全てにおいてなんとなくの人生はもう終わりにしたい、今までの自分を殺して新しい自分を一から形成し、認めて欲しい人に認められ、自分が自分を完全に認めることが出来た時、オレの本は完成する、それまでの今日をここに綴っていくつもりだ、最初だし長文はダルいのでこのくらいにしておこう。2021 5/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?