弱虫

不幸を望むのなら自分でなりに行けばいいのにね
それをやらないのは、幸せな今に甘えてるから
結局は口だけで行動も出来ない小心者なんだよ
あーあ、情けない、どこまでも気持ち悪いこったな

全て手に入れるのは、全て捨てたやつだけ
何かを失わないと何かを得ることは出来ないんだよ

お前は違う人間に成りたいんじゃ無いのか

今の自分を愛すことが出来ないのなら、愛すことが出来るような自分の理想とする人間になるしか無い

死ぬまで自分を創り続ける
それこそが「今」を終わらせる唯一の方法なのだ。

小さな事にも拘り、一つ一つに意味を持つ
ヒトの目を気にしない、自分を貫く
中途半端で終わらせない、何事もやり抜く
自分だけは最後まで自分を信じてあげること

お前なら出来るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?