新しいビットマップ_イメージ_-_コピー

げんわサービス

「お電話ありがとうございます、
 げんわサービスコールセンター、水瀬がお伺い致します。
 お客様は過去にげんわサービスを御利用された事は御座いますか?
 はい、では今回が初めてで御座いますね。
 それでは、げんわをして欲しい方のお名前を教えて頂けますでしょうか。
 ヤマモト、ルミ様、で御座いますね。
 ではヤマモトルミ様の生年月日を教えて頂けますでしょうか。
 あ、お判りになりませんか。
 ではヤマモトルミ様の死亡日を教えて頂けますでしょうか。
 死亡日も判りませんか?
 恐れ入りますがお客様、
 ヤマモトルミ様というのはもうお亡くなりに…ええ、ええ。
 申し訳ございません、
 当サービスでは存命の方をサービス対象とする事が出来ません。
 ええ、はい、申し訳御座いません。
 はい、はい、
 お客様がこちらにおかけ下さった時にですね、
 ご覧になったウェブページの先頭に注意書きが、
 はぁ、はい、どうも御役に立てずすいません、
 また、何かご入用になった時に     あ」

ガチャ

「お電話ありがとうございます、
 げんわサービスコールセンター、水瀬がお伺い致します。
 お客様は過去にげんわサービスを御利用された事は御座いますか?
 はい、では今回が初めてで御座いますね。
 それでは、げんわをして欲しい方のお名前を教えて頂けますでしょうか。
 シミズ、コウキ様、で御座いますね。
 ではシミズコウキ様の生年月日を教えて頂けますでしょうか。
 1993年、7月、21日、で御座いますね。
 では死亡日も教えて頂けますでしょうか。
 はい、はい?
 まだ生きてる?
 彼氏?
 あ、ハイ、元、彼氏。
 付き合っていて別れた、と。
 申し訳御座いませんお客様、
 本サービスはあくまで亡くなられた方をサービス対象として、
 ええはい、はい、そんな事は知っている、と。
 えーあーはい、はい。
 はい、まぁ、えー……恋愛…はぁ、振ったり振られたりありますものね。
 しかしお客様、御存命の方同士の接触をご希望なら、
 申し訳ありませんがお客様の端末から通信アプリを御利用下さい。
 もしくは実際に何かしらの方法でお会いして気持ちを伝えてみては。
 ………はい、連絡が。はい……見て貰えないと。
 んー。
 大変申し訳御座いません、
 当サービスでお客様のご希望に沿う事は   あ」

ガチャ

「お電話ありがとうございます、
 げんわサービスコールセンター、水瀬がお伺い致します。
 お客様は過去にげんわサービスを御利用された事は御座いますか?
 はい、では今回が初めてで御座いますね。
 それでは、げんわをして欲しい方のお名前を教えて頂けますでしょうか。
 ウミゾノ、キョウコ様、で御座いますね。
 ではウミゾノキョウコ様の生年月日を教えて頂けますでしょうか。
 1983年、4月、22日、で御座いますね。
 では死亡日も教えて頂けますでしょうか。
 2018年、1月の29日、ですね。
 恐れいりますが、お客様との続柄を教えて頂けますでしょうか。
 奥様でいらっしゃいますか。
 今回は奥様とのげんわをご希望でしょうか?
 はい、畏まりました。
 それでは奥様の死亡診断書をこちらへお送り頂けますでしょうか?
 郵送先はご登録頂いたアドレスにご通知させて頂きます。
 またお客様にご提出して頂きたいデータがあるのですが、
 音声データや動画のデータはありますでしょうか?
 主に音声データが沢山あると良質なげんわサービスをご利用できます。
 そちらの方もデータ送付先をメールにてお知らせさせて頂きます。
 いえ、丁寧に対応して頂きこちらも有難い限りです。
 はい、奥様が……はい、はい……。
 今年のクリスマスの……あぁ……はい…なるほど……はい。
 なるほど……畏まりました、
 当サービス、全力を挙げてお仕事をさせて頂きますので、
 何卒御連絡を差し上げるまで御待ち頂きたいと……はい、はい。
 データも早急に頂けると、はい、判りました、
 では申し訳ありませんがデータを頂いて二日ほどお待ちください、
 はい、はい、
 ご連絡有難う御座いました、
 げんわサービスコールセンター、水瀬が承りました、

 有難う御座いました。」

ガチャ

「お電話ありがとうございます、
 げんわサービスコールセンター、水瀬がお伺い致します。
 お客様は過去にげんわサービスを御利用された事は御座いますか?
 おありですか、繰り返しの御利用真に有難う御座います。
 それでは、げんわをして欲しい方のお名前を教えて頂けますでしょうか。
 ヤマモト、ルミ様、で御座いますね。
 ……おや?お客様、もしかして先程電話頂いた……あ、はいそうですよね。
 はい?生年月日?
 2001年の3月18日……あの、お客様。
 申し訳ありませんが、先程の電話の時もお話しました通り、
 当サービスはあくまで死亡された方を対象として……アイドル?
 ヤマモトルミ様が、アイドル、ですか?
 はぁ、電話をかけて欲しいが無理だからこちらにお電話を。はぁ。
 大変申し上げにくいのですがお客様、
 当サービスではお客様のご要望に沿う事が出来ません、はい。
 いや、それは判っていると言われましても……ええ、うーん……。
 あの、詳しくない私がこういうのも恐縮ですが、
 当サービスを御利用されるより、
 実際にその、ヤマモトルミ様?が売り出しているCDなり、
 もしくはボイスみたいなものを買われた方が、
 お客様にもヤマモト様の為にもなるのでは……。
 え?自分にだけ語りかけて欲しい?
 いや~~お客様すいません、もうこれ以上は私の関与できる部分では無いので、
 失礼ですがこちらからお電話を切らせて頂きますね。
 御連絡頂き真に有難う御座いました。」

ガチャ

「お電話ありがとうございます、
 げんわサービスコールセンター、水瀬がお伺い致します。
 あっ、はい?
 森口コウ?…はい、コウ君ですね、お電話有難う御座います。
 この電話番号にかけるのは今日が初めてですかー?
 あっ、はぁい、判りましたぁ。
 それではまず、げんわをして欲しい方のお名前を教えて頂けますでしょうか。
 モリグチ、カズミ様、で御座いますね。
 ではモリグチカズミ様の生年月日を教えて頂けますでしょうか。
 はい、そうです。お母さんのね、生まれた日、わかりますか?
 わからない?わからないかな?
 あのねコウ君、この電話番号がどういうものか知ってる?
 うん、うんうん、そうだね、そうそう。
 じゃああのね、コウ君、今近くにお父さんいるかな?
 お父さんは、生きてるのかな?あー、生きてるけど近くにいない?
 コウ君が、この電話番号にかけるっていうのは、お父さん知ってるのかな?
 あー、知らない?
 あのねぇコウ君、電話してくれてどうもありがとうね。
 お母さんとお話がしたかったのかな?うん、うん、そうだよね。
 あのね、お母さんとまたお話するにはね、お金が必要なの。
 うん、百円?
 百円じゃちょっと足りないかなー。あのねコウ君。
 お父さんにね、一回相談してみようか。
 お母さんからげんわが欲しいって相談してみようか。
 電話じゃないの、げ・ん・わ。そうそう、げんわげんわ。
 それでね、お父さんがいいよって言ったら、
 お姉さんの所にもう一回電話してくれるかな?
 してくれる?うんありがとえらいねー。
 この電話?この電話はね、今日折角かけてくれたけど、
 ちょっと一回切ろうか。
 それで、お父さんに相談して、それでね、
 うん、うん、   あっ。
 ……元気よく返事して切っちゃった………。」

カチャ

「お電話ありがとうございます、
 げんわサービスコールセンター、水瀬がお伺い致します。
 お客様は過去にげんわサービスを御利用された事は御座いますか?
 もしもし?お客様?もしもし?
 あっ、申し訳ございません、少々お声が遠いようで。
 はい、はい、大丈夫です。お客様、今回が初めてで御座いますね。
 それではまず、げんわをして欲しい方のお名前を教えて頂けますでしょうか。
 ダイドウ、セイカン様、で御座いますね。
 ではダイドウセイカン様の生年月日を教えて頂けますでしょうか。
 1924年、10月、1日、で御座いますね。
 では死亡日も教えて頂けますでしょうか。
 はい、死亡日を……1998年の…夏ですか?
 あっ、お客様、ダイドウセイカン様はお客様の旦那様、でしょうか?
 はい、左様ですか有難う御座います。
 本サービスの手続きをして頂く際に、旦那様の死亡診断書が必要になります。
 もし今直ぐに死亡日が判らない場合は、
 死亡診断書をご用意して頂いた時に一緒にお知らせ頂ければ宜しいので…はい。
 それではお客様、当サービスを利用する為には、
 亡くなられた方の音声データ、もしくは動画データが必要なのですが……。
 ええと、亡くなられた方の声が入っている、なにか媒体が御座いましたら…。
 ……カセットテープ?ああカセットテープですか……いえ、大丈夫です。
 あとはビデオ?それはVHSの事ですかね。
 あの主に黒色をした弁当箱型の……はいはい、大丈夫です大丈夫です。
 ……お客様、一つだけ注意事項があるのですが、
 頂いた音声媒体が劣化していた場合、
 満足頂けるサービスをご提供できない場合が御座います。
 例えば声がちょっとノイズがかって聞き取りずらかったり、
 もしくはイントネーションが御存知の声と違ったりします。
 げんわサービスは亡くなられた方の音声データをもとに、
 会話型AIを用いて電話媒体上で会話するという仕組みですので、
 はい、そもそもの頂くデータが十分でない限り……。
 はぁ、そもそも無口……ご主人様が………。
 申し訳ありませんお客様、
 もしかするとお客様が満足できないサービスになる恐れが――。
 はい?一言ですか?
 一言言葉が聞けたらいい、と。
 再現出来るかは言葉と頂くデータに寄るのですが……。
 ――ありがとう………ありがとうですか。
 ……畏まりました。
 当サービス、全力を持って旦那様の声を届けさせて頂きます。
 またカセットテープやVHSなどを御送り頂く事になるのですが…。
 はい、はい、返品は致します、はい。
 ではこの電話番号の記載があったサイトに応募要項を書き込んで頂けますか?
 何卒宜しくお願いします。はい、はい。
 それではげんわサービスコールセンター、水瀬が承りました。
 真に有難う御座いました。」

カタ

「お電話ありがとうございます、
 げんわサービスコールセンター、水瀬がお伺い致します。
 お客様は過去にげんわサービスを御利用された事は……あれ?
 お客様、もしかしてヤマモトルミ様の……。
 そうです、また私です、お電話頂きありがとうございます。
 ここには私しかいないので必ず私が対応する事になります、はい。
 ところで何度も説明させて頂きましたが、
 すでに死亡している方でないとサービス対象には……え?
 死んだらいい?はぁ、まぁ確かにそうですね、
 対象の方が死亡してるなら。
 しかしそのヤマモトルミ様はまだ御存命なのでは。
 衰弱死するまでには結構な時間がかかると思うのですが……。
 え?はい、そうですね、死亡した方なら、大丈夫です。
 あ、ちなみにお客様。
 今おかけ頂いている電話番号は×××××××××××、
 おかけになっている場所は埼玉県の×××市で、
 お客様のお名前は篠房××様ですね?
 尚、当サービスは獄中では利用する事が出来ませんので、
 その点だけ御注意下さい。
 電話を切らせて頂きます。」

ガチャ

「あーもしもし警察ですか?
 げんわの水瀬ですけど、はい、お世話になっています。
 戸田さんに伝言お願いできます?
 また馬鹿のデータ入ったから検証お願いしますって。
 はい、すみませーん」

ガチャ

「お電話ありがとうございます、」

幻話サービスコールセンター、
水瀬がお伺い致します。

お楽しみ頂けたでしょうか。もし貴方の貴重な資産からサポートを頂けるならもっと沢山のオハナシが作れるようになります。