見出し画像

これからの君へ!君に贈ることばのギフト


これは、未来の我が子に届ける

【ことばの贈り物】

です。


2010年からスタート。
今から14年前にあるブログに数年間に渡って書き綴っていました。

今その子は成人し、
自らの人生を歩んでいます。


久しぶりに思い出して。
読み続けている自分。

懐かしさと共に、湧き上がる感動。


過去の私の言葉に
感動して涙している今の私。


でも久しぶりに読んでいて
気が付いてしまった

これは、

【私へのことばのギフトだった】



という事に


そんなことばのギフト達を
こちらでもシェアしたい!

そう思ったので、
少しずつ編集も交えて
書き綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?