マガジンのカバー画像

小説「最果ての季節」

19
❏掲載誌:『役にたたないものは愛するしかない』 (https://koto-nrzk.booth.pm/items/5197550) ❏楢﨑古都(https://linktr.…
学生時代にとある公募で一次審査だけ通過した小説の再掲。 まさかのデータを紛失してしまい、Kindl…
¥300
運営しているクリエイター

#一度は行きたいあの場所

019「最果ての季節」一輪の白いガーベラの花のエピソード

 一輪の白いガーベラの花のエピソード。  ちらほらと館内から人がロビーへ出てきていた。映…

楢﨑古都
3か月前
5

018「最果ての季節」結局、また自分ばっかりそうやって泣くのね

 四時がわたしを都子さんの養子に入れたのは、この数日後のことだった。考えてみれば、それま…

楢﨑古都
3か月前
3

016「最果ての季節」わたしはますます、四時にそっくりになったでしょう

す ふいに、柁夫の頭がわたしの左肩にもたれかかった。持っていた缶コーヒーが手の中で波打つ…

楢﨑古都
4か月前
3

015「最果ての季節」あなたを許してあげるわ。

 草原にひかれた一本のハイウェイ。  ひた走るバンの窓からは、乾いた風が男の白髪をなびか…

楢﨑古都
5か月前
3

014「最果ての季節」ここにある光をみんな集めてみたくない?

「紗奈子は、四季さんになりたがっていただろ」  それは、考えてもみないことだった。 「おま…

楢﨑古都
5か月前
2