見出し画像

瞬く君に心奪われて

長尾くんの言葉に日々救われているオタクなので、ツアー中の特に好きだった挨拶たち集めました。
わたしのお守りです、長尾くんたくさんの素敵な言葉たちをありがとう☺️💝

楽しかったですか?やっと皆さんの前で初心LOVEなどができました。こんな大変な時にきてくださってありがとうございました。君じゃなきゃ、あなたじゃなきゃ、この景色は作れません。最高の景色をありがとうございました。
2022/7/27 大阪昼公演
やっぱり楽しいですね。たのしかったですか?こうやって時間を共有できて嬉しいです。去年7/28サプライズでデビュー発表させて頂いて、MC中は泣いてたのかな。思い出すとグッと来るものがあります。またこうして7/28にライブができて嬉しいです。こうしてなにわ男子に時間を割いてくれてありがとうございました。楽しい最高の思い出ができました。これからも楽しい時間を一緒に作っていきましょう。
2022/7/28 大阪昼公演 
幸せでしたか?僕もすごく幸せでした。親御さんや友だちに行かん方が…と言われてきた方もいるかと思います。でも、ここに集まってきてくれた、これが事実です。感謝しています。あなたじゃなきゃ、そこのあなたじゃなきゃこの景色は作れません。この景色を作ってくれてありがとうございました。
2022/7/28 大阪夜公演 
皆さん楽しかったですか?ありがとうございます!こうやって楽しんでくれて僕も幸せです。こうして名古屋にきても集まってくれるなにふぁむがいるって幸せなことだなって思います。なんか来たときに会いに来てくれる友達みたいですね。皆さんとはこれまで沢山のことを経験してきたりいろんな景色を見てきましたがこれからも名古屋城のシャチホコのように見つめあっていきましょう。
2022/8/5 愛知夜公演 
楽しかったですか?楽しかったし、幸せでした。愛知に来ても会いに来てくれるなにふぁむや、会いに来れなかった方もいると思いますが、そういう存在がいることが有難いです。最高の景色を見せてくれてありがとうございました。この景色は、そこのあなた、そこの君じゃなきゃこんな綺麗な景色は作れませんでした。これからも最高の景色を作っていってください。
2022/8/5 愛知夜公演 
サチアレの衣装をリメイクしてお花をつけました。ガーベラで、花言葉は希望です。明日どうなるか分からない世の中ですけど、皆さんに希望をもって毎日歩んで欲しいという想いで作りました。明日も希望を持って生きてください。
2022/8/6 愛知昼公演
今日すごく思ったのは皆さんがすごく太陽に見えて僕たちをいつも照らしてくださっているんだなと思いました。初心LOVEの歌詞みたいに出会ってしまった君は太陽みたいな、これからも僕たちのことを照らしてくれる存在でいて欲しいなって僕たちの一緒に大きな花を咲かせましょう。
2022/8/7 愛知公演
サチアレの衣装にある花の刺繍を追加して。その花っていうのが、ガーベラなんですけど、花言葉が希望で。僕たちのデビューした誕生月の11月の花でもあります。毎日つらいこともあると思うんですけど、希望をもって笑顔で生きてください。
2022/8/10 広島夜公演
こんなにも皆さんと幸せな時間を過ごせていて本当に僕は幸せ者だなと毎日思いますし、皆さんのパワーで僕も元気をもらってます。皆さんと生で会えて目で見て一緒に感じられるって本当にいい事だなあと今日やってみて思いました。
2022/8/14 福岡昼公演
サチアレの衣装をデザインした時に、お花のデザインを入れさせてもらったんですけど、ガーベラには「希望」っていう花言葉があって、なにふぁむのみなさんにはまた僕たちに会えるっていう希望を持って過ごして頂けたらなと思います。
2022/9/10  宮城昼公演
持ってるペンライトは同じやけどその人が持つからこそ輝いて見えるんだと思いますし、本当にひとりひとりがかけがえのない存在ですしこれからも一緒に同じ景色を見ていきたいと思います。
2022/9/11 宮城昼公演
デビュー1年目でこんなにもたくさんのなにふぁむの皆さんが一緒にいてくれて本当に心強く思っています。明日から仕事であったり学校とか始まると思いますけど僕らは絶対繋がってて絶対また会えますのでこれからも一緒に最高の場所に行きましょう。
2022/11/2 神奈川夜公演
明日から学校やお仕事がある方もいると思います。サチアレに「忘れないでいつでも君のそばにいるから」という歌詞があります。この歌詞の通り、僕たちはいつだってそばにいます。これからも支え合っていきましょう。
2022/11/3 神奈川昼公演
この時間が終わってほしくないな、一生続けばいいのにって思いました。今日までやってきて、日本全国で幸せをもらって、横浜アリーナにも連れてきてくれて、感謝しています。デビューツアーは終わっちゃうけど、日本、世界、どこにいても空は繋がっています。繋がっていますので、これからも勇気を持って生きてください。
2022/11/3 神奈川夜公演

初めてガーベラの花言葉の挨拶をレポで読んだ時は、仕事終わりの電車の中で我慢できなくて帽子を深く被って号泣したの、懐かしいね。

そして普段言葉選びには気を遣っているであろう長尾くんが「絶対」という言葉を使って挨拶してくれたこと、オーラスでどこにいても空で繋がってることを改めて伝えてくれたことも、絶対忘れないです。
次の日の日刊で、"絶対会えるからお互い頑張ろうね"と綴ってくれたことも。

長尾くんがくれる言葉たちがわたしの日々の糧になってるな〜と改めて思いました。
7月から始まったデビューツアー、本当にお疲れ様でした💐

長尾くんを好きになって、応援しようと決めてもうすぐ1年。長尾くんを応援してからの毎日が楽しくて幸せだよ〜〜!
いつもありがとう︎、長尾くんの存在が私の希望です︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?